微透明少女 blog
スポンサーサイト

当選?
やよいサークルカット

麻木です、
気がつけばやよいSHOW2の、参加サークルリストが公開されてますね~。

当落選報告とかは、まだ来てないんですが、
名前が入ってると言うことは、当選したのかな?


さて、いつの間にやらアイドルマスターSPの発売日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私個人的には、オーディション直前の一言でスベった時に、
真が不安そうな表情のまま出撃して行くという、
その1点だけで、激しく高ぶっていますよ、ええ。

360版の、あの最後の最後で表情が元に戻るところが、
もう気になって気になって(笑)


ああ、これは完全に余談でしたね…と言うワケでみさぎ氏に。



◇            ◇            ◇            ◇        
    

は~いどうも、絵師のみさぎ和です。

うっうー    

そんなワケで、やよいSHOW2 参加決定しました!
↑はそのサークルカットです。
konozamaのおかげでSPまだ遊んでませんよ?
いや~原稿がはかどるはかどる(TT

今度の本はちゃんとしたオフセ本になる予定ですので
お楽しみに♪
またいろいろ趣向を凝らしてますので…
うっうー
ああ…やよいは可愛いなぁ…ハァハァ


何だ、この締めw


《拍手レスです》
>イラストが描かれてるPOP(でしょうか?)も頂きました。大切にします!
OH!ユーアーラッキーボーイ!
時間があれば色紙とか用意したかったんですが…ありがとうございますっ
今後とも御贔屓に…m(_ _)m
夏をお楽しみに!(千早的に)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/9-ebabceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

