微透明少女 blog
スポンサーサイト

ありがとうございましたー
ペコリ
麻木です、
今日は「ちーちゃんのお誕生会3-ter-」でしたね~。

まずはお越し頂いた皆様、ありがとうございました、
そしてスタッフの皆様、お疲れさまでした。


おかげさまで、新刊のほうは完売となりました、
まことにありがとうございます。
あと「微透明少女」事ではなく、「田霧屋」事になりまして恐縮ですが、
前回の冬コミで、前後編まとめて再録した千早SS「其の横顔」も、
持ち込みぶんは、全て完売いたしました。

実はこの本の前編が、去年のちー誕2に参加した時の新刊で、
「せっかくだから記念に」と、こっそり並べておいたのですが、
本日の新刊とあわせてお買い上げいただく事もけっこうありまして、
月日の流れを感じたりしながら、妙に感慨深くなってみたり(笑)


さて、次回は「やよいSHOW2」でしょうか?
今後ともよろしくお願いいたしますー。

というわけで、ちょっと長くなりましたが、みさぎ氏に。


◆              ◆              ◆


はいっ バトンタッチされましたよ。
どもどーも、絵師のみさぎ和です。

売れなかったら、ふて寝千早でも書いてやろーかと画策してましたが
余計?な心配で何よりと、ホッと胸をなでおろしております。

本日は当スペースに来ていただき真にありがとうございました。

また、折角来ていただいたのに手に入れられなかった皆様
大変申し訳ございませんでした。
何分短い尺の本なのでいずれどこかで再録という形で対処したいと思います。

また、表紙を担当させていただいた合同記念誌もよく売れていたようでして…
ありがたいことです。

ここでいきなり耳寄り(笑)なニュース

夏コミも千早で行きます…のか?…w
次はもっと尺の長い話になるとかならないとかゴニョゴニョ…
今回はそのパイロット版というか何というか…どうですか議長?玉虫色でしょw
抽選で蹴落とされる可能性は十分にありますが…

そして、上↑で主宰も軽く触れていますが、『微透明少女』次回のイベント参加は
やよいSHOW2」になると思います。
現在鋭意製作中ですっ
お楽しみに~

ついに貧乳王になる日が来たか…



スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/8-0d448a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

