微透明少女 blog
スポンサーサイト

私事で恐縮ですが、皆様に感謝を込めて
2010年7月30日付けのランキングで
私が主催しております事務所が
5年目にして、初の1位を獲得いたしましたので
私事で恐縮ではありますが
代表として、ここに記録させていただきます



個人的な趣味事務所として、公にメンバーを募集する事なく
直接の友人だけで構成されていたので

「ランキングで名前は見たことあるけど、中の人は見たことがない」

と言われてしまう、知名度があるんだか無いんだか
今でもよく判らない謎の事務所ですが
それもその筈、全員そろってゲーセンに行き
打ち終わったら「反省会」と称して
全員そろって酒を飲みに行っていましたからねえ…

身内で遊ぶのに夢中になりすぎて
ゲーセンの醍醐味の一つである「交流」を
おろそかにしていましたので、これは当然の結果でしょうか(笑)



だからこそ、昔よりもはるかに多くの
プロデューサーの皆様に届く場所で
こうしてご報告できる機会が巡ってきた事を
心の底より、嬉しく思います


そして逆に、事務所システムの稼働日から
およそ5年間、まったく変わらないスタンスのままで
ここまで付き合ってくれた事務所メンバーに対して
心よりの感謝を込めまして


変化と不変

アイドルマスターにより生まれた出会いに感謝しながら
また、この変わらぬ気持ちが、6周年への一つの礎となりますよう

2010/07/30

事務所登録番号 000330
「パールピアリ」代表

マダム・タキPこと、麻木司郎









……
………




あ、念のため言っておきますが
もちろん事務所名とP名からお察しの通り、私

「マーメイドメロディぴちぴちピッチ」

が大好きですよ、テヘッ!!
ゴステロ風に言うなら「俺はぴちぴちピッチがだぁ~い好きなんだあ!」ですね
まあ、こんな判りやすい看板掲げてて、嫌いとか言ったら
「冷やし中華始めました」のポスター貼ってるのに
始めてないみたいなものですからね、フフフ


…え?、はあ?…そもそも、その「ぴちぴち」なにがしが
何なのかよく判らない?、またまたご冗談を(笑)
週末の朝は「ピッチ」と「ミルモでポン」を楽しみにして…ああ、ミルモは知ってる
そうですね、マクドのハッピーセットにもなりましたからねぇ
ミルモはメジャーかな…


いや、まあ…なんというか、確かに私もですよ
事務所名「磯野家」、代表P名「磯野 波平」みたいな明確さにも関わらず

5年やってて2回しかコメントでツッコまれなかった

辺りから、薄々と察してはいますが
とりあえず後で、体育館の裏に行きましょうか?

スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/55-e4bedbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

