微透明少女 blog
スポンサーサイト

アイマス稼働5周年でございました
麻木ですー
26日は、アイマス稼働5周年でございましたね

「おめでとうございます」と
今の段階では、まずはこれだけ

律ちゃんのブーストをギリギリ消化しながら迎え
事務所の面子と酒を飲みながら
765プロの各アイドルの家が、実際どの辺りにあるのか
ひたすら議論した後
自転車をこいで家路についてる途中に過ぎた
よくある月曜日でございました


さて、5周年ということで
アイドルのお誕生日を、例年より激しくお祝いしているのですが
あずささんのお誕生日である19日は
見事に連休の末日だったので
ワーイ、けっこう無茶な場所にも行けますねー


某サービスエリア

というワケで、大阪から386km離れた

あずさ川

長野県の梓川まで行ってきましたYO→

荒々しい

大雨の影響で、流れが若干ワイルドになっていましたが
綺麗な川でございました

本当は、上流の上高地まで行って
あずささんの名前の由来でもある「あずさの木」を見まくりたかった所ですが
スケジュール的に無理があったので断念

とりあえず川の畔にて

グレープフルーツジュースで乾杯!

グレープフルーツジュースで乾杯!

だけして、大阪に戻って来ました

あ、もちろん乾杯のグレープフルーツジュースは
「あずさワイン」の製造元として有名な
株式会社アルプスのものを使用しております(笑)


…で、戻って来てその事を人に話すと
「梓川は判りますが、なんでグレープフルーツジュースなんですか?」
と、聞き返されたりするのですが
これは、あずささんから来る「飲み会」のメールに由来ですね

ところが、そう説明してみると
「そのメールはもらった事ないなあ…」という意見もチラホラ
来るメールが偏るんですかね?
うちのあずささんは、頻繁に飲み会に初挑戦していますが


…というか、偏ると言えば
あずささんの家の近所に、また3日ほど続けて

「ドロボーさんが!」入ってるワケでして

ホント、頼みますから
もうちょっと治安のいいところに住んでください、あずささん



スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/54-832d54c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

