微透明少女 blog
スポンサーサイト

ライブお疲れ様でした
麻木ですー

高木社長が仰るよう、家に帰るまでがライブなので
およそ火曜日にライブが終わりました
とんだ不良社員で申し訳ありません

まずは、出演者の皆様
スタッフの皆様、お会いした全ての皆様
お疲れさまでした、そしてありがとうございます


感謝


今回のライブを一言で括るとそうなるんでしょう
色々な角度から見た時に
自分のなかで一番自然に見える言葉は
おそらくこいつなので、これで


5周年ということで、けっこう羽目を外して過ごしている
最近の中でも
とりわけギラギラと煌めいた2日間でした



2の発表もありましたね
初日、開幕の曲が予想に反して
「THE IDOLM@STER」だったので

「あ、俺、あと2ヶ月で死ぬんだ…」

などと、死期を宣告された気持ちになって
途中で流れたアケマスのPVを見たときは
過去の色々な光景が
鮮明にフラッシュバックしてきたり(笑)

普段から「どうなろうと一生アイマス」とか言ってる割に
いざって時はやっぱこうなんだな、と
自分の小物ぶりに失笑でした
まだまだ心構えがなっておりませんw



…で、実際の2は
うん、いいんじゃないんですか?
研究者としての立場からも、楽しみな内容です


あれ…でも、響と貴音が2人とも765プロにいるって事は
765の誰か2人はIUに優勝してるワケでですね

いや、765プロには他にアイドルいるかもしれないし…
でも2回IUを越えてるとなるとモニョモニョ…
響と貴音どっちか選んだら、残り一人は961で出てくるとかカナ、カナ?

「そう、実は邪馬台国は1つでは無かったんだよ!」
「な、なんだってー!?」

まあ、イザとなったらそういう対処で(笑)
細かいことは、出てから考えるのがスジですな






少なくとも、今は憶測であれこれ言う時期じゃないと思います






とりあえず、9月に携帯整理してスマートフォン買おうっと
というかこのまま行けば、iPhone4に決定しそうだから
ここ2ヶ月バタバタするのを考えると
もう注文しておいた方がいいのかな?
移動の時とか、ホント便利そうですしね

で、普通の携帯1台に、スマートフォン1台っていう
至極真っ当な構成にして
そして、いろんな事がうまくいって
またいつか、バカみたいにいっぱい携帯持って
「なんで何台も持ってるんですか?」って聞かれたら

「馬鹿野郎、アイマスのために必要なんだよ!」

って言える、そんな日も来たらイイナ

スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/53-de29283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

