微透明少女 blog

明日は亜美真美の誕生日なワケですが…
麻木ですー

さて明日5月22日は、亜美真美の誕生日ですが
去る5月5日は、おデコちゃ…もとい、伊織殿の誕生日だったワケでして

で、各アイドルのお誕生日のお祝いは、キッチリカッチリ行う体質の麻木が
何もせずに漫然と過ごしていたという事はなく


水無瀬駅

水無瀬駅にまいりまして

サンキストで申し訳ない

100%オレンジジュースを、ホームでグイっと呷る

行為などは、とりあえずこなしていたりするワケでございます


…で、例年なら、これでつつがなく終了の流れなのですが
5周年なので、これでは飽きたらず
そのまま阪急京都線で京都まで行って、和菓子で有名な笹屋伊織の喫茶店である

「IORI CAFE」
IORI CAFE

イオリスイート

にて、おすすめ和菓子のプレート「イオリスイート」などを頂いたりしました

もちろん伊織殿のお誕生日なので、和菓子with

異様に美味いオレンジジュース

100%オレンジジュースですね、ええ


一見罰ゲームっぽい組み合わせなのですが、このオレンジジュースがさっぱりと美味しくて
かなりのベストマッチですよ、オススメです



…とまあ、そんなこんなでハッピーバースデーでした
というワケで明日は

ちょっと600㎞ほど離れた場所に行くので

そろそろ寝ます、おやすみなさいー


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/50-3062c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

