微透明少女 blog

オマケの鬼
サンプル1
どもども、絵師のみさぎ和です。
↑とりあえず新刊サンプルをペタリ

アイマスオンリーイベント『ちーちゃんのお誕生会3』での新刊の作業がほぼ終わりました。
あ、もう来週ですねw
で、まだ作業をしてるわけなんですが…

ぶっちゃけ、新刊にオマケを用意しようかなーと思ってます。
採算度外視ですねw
当日お越しになられた方のみの頒布となりますのでぜひぜひ(書店委託は考えてませんので…)。

さて、今回『ちー誕3』記念誌表紙をさせていただきました~
実はこの表紙、表1表4(表裏ですね)を合わせて1枚のイラストとなってまして
イベントに来られた方は是非手にとっていただいて、ニヤリとしていただきたいですねw

追;
議長!千早が恵方巻きを頬張ってるイラストの許可を!




テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/5-c90b2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

