微透明少女 blog

ファンタジー用語
麻木ですー

気がつけば5月も1日
世間一般的には、ゴールデンウィークに突入しているご様子ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、特にいつもと変わらず
フツーに仕事してますね


この時期よく「カレンダー通り」などという言葉を耳にしますが
あれはファンタジー用語ですよね?
あ、それとも、バイストンウェルかどこかにある、洒落た石畳のある通りの名前かナ?


ほんと、政治と経済のない国に行きたいものです
…まあ、逆アフター5に突入してないだけマシなんでしょうけど

え?、「逆アフター5って何ですか?」ですか?
それはもちろん

始発電車で帰宅して、定時に出社するまでの間

の事ですよね
ちなみに「アフター5」は、こちらもファンタジー用語です



さて、そんなゴールデンウィークですが
MBFに参加する予定になっております、スペースは

ウ-01

だそうです
よろしくお願い致します


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/49-c6babc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

