微透明少女 blog

およそ48時間前の話で恐縮ですが…
「あ、25日だから、今日は千早の誕生日か」

…と思ったのが、今からおよそ48時間前の
24日の25時というか、25日の深夜1時


じゃあとりあえず今日は、去年の7月2日以来行ってない
如月

「如月(という喫茶店的な店)」でケーキでも食べますかね?
と、ふと思ったのですが
冷静に考えても考えなくても、25日は当然のように平日
おまけに普段の月より日数が少ない2月の
しかも決算月の前月の月末などという、忙しさの三拍子が揃ったこんな日に

およそ72㎞離れた位置にある

この店に行ける筈などありません


いや、その前に、もっと根本的な問題として
そもそも今日、日付変わるまでに仕事が終わるんでしょうか?
普段の月より…(中略)…のこんな日に

そう考えると脱獄のチャンスは一度、もとい
お祝いのチャンスはもしかして、今から仕事が始まるまでの間だけですか?



…というワケで、朝の4時から車をぶっ飛ばして

千早駅

金剛山ロープウェイの「千早駅」で朝を迎えてきました
距離的には片道およそ50㎞なので、往復しても、楽勝で仕事に間に合いましたネ(笑)


まあ、そんなこんなでハッピーバースデー
帰り道に案の定、渋滞に巻き込まれる中で
青い鳥のマスターバージョンをリピートで聴いていたら

思わず寝て事故りかけたのも
今となってはいい思い出です

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/45-1c6c52ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

