微透明少女 blog
スポンサーサイト

ぼくの考えたL4U
麻木ですー

もう随分と昔の話ですが、360でL4Uが出た時に
夜中にビシバシ遊びながら

「まあ、これはこれでいいんだけど、個人的には
 もっと単純に応援するだけの方が好みだなー」

歴史にもしもはありえないのですが、もしもWiiで発売されてたら
画面見ながら、ノリノリでWiiリモコン振るだけの内容になっていた可能性も否定できず
なんとなく残念な気持ちだったり
あとは絶叫したりとか、マイク付いてますし(笑)

で、もしそうだったとしたら
よりリアル感を出すために、ライブ費用はもちろん

交通整理のバイトとかで稼いだりする

ワケですよね当然、Wiiリモコン振って
で、ライブで盛り上がって、魂が充電できたら
よりきつい現場に耐えられる、的な


…とまあ、そういうのがオンライン対応とかで出たら
もう狂ったようにやっちゃうんだけどねえ、などと
当時、酒を呑むたびに友人に話しては
失笑を買っていたりした自分なので

急遽PS3を買いましたね

失笑を買うとPS3を買う、韻を踏んでいるので
文句を言われる筋合いは無いと思われます、音速丸さん式に


いやほんと、初日を見た時は
「盛り上がってるの自分だけじゃないのか?」などと心密かに思っていたのですが

ほめライブ

案外、そうでもなかったようで安心しましたw

自分は野良ハッピだったのですが
最終日近くには、ほめ春香隊の皆様と合流できたりするようになって
非常に楽しく、全日フル完走できましたよ

ただ10日間、特定3曲を聴きまくった結果
「Colorful Days」とか聴いたら、途中でプシューっていう
ステージ演出の幻聴が聞こえるよう、肉体改造されてしまいましたけれども(笑)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/24 16:25] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 3月のアイドルマニアックスには出られるのですか?

アイドルマニアックスは不参加となります、申し訳ありません

麻木は遊びに行っている可能性はありますが…
[2010/02/27 00:54] URL | 麻木司郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/44-4a0edf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

