微透明少女 blog
スポンサーサイト

入稿完了!&本のごしょうかい
どーも、みさぎです。
主宰とはすれ違ってばかりですね…

違うんですよ!前回更新は同時に行う予定だったのですが、ブラウザが落ちてタイムオーバー…(切羽詰まってました)
MS社め…ん?デジャヴ?(同日合計4回書くハメに)
(追:言ってるそばからまた一回落ちました…全文書いたのに…orz)
前回一緒にうp予定だった新刊裏表紙をこっそり…↓
C77新刊裏表紙
短い間でしたがトップページを飾ってましたねw

前置きが長くなりましたが、先日、無事新刊の入稿が完了しました!
今回は新刊の仕様の紹介とサンプルなどを。

新刊 アイドルマスター 高槻やよいソロ本
『ひまわりにダッフルコート2』
B5判 44P


新刊サンプルはコチラ↓
サンプル1サンプル2

タイトルに”2”と入っていますが、お話は独立していますので
単体でお求め頂いても問題はないかと…

さて、次回更新はオマケの紹介を予定しております~
以前にチラッと触れましたが今回のオマケ、かなり珍しいものだと思います。
少なくとも私は他のサークルさんではお見かけしたことがないのですが…あるのかな?
お楽しみに!

さ、原稿に戻ろう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/39-ca912d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

