微透明少女 blog
スポンサーサイト

イベント前のいつものアレ
イベント前の風物詩、どーもみさぎでーす。

と、自虐ネタはさておいて、どうもお久しぶりですねっ
コミケカタログも発売になりましたし、今回はサークルカットの告知をば↓

C77サークルカット

主宰氏より既にスペースの告知があったので、ご存知の方もおられるとは
思いますが、今回はやよいで行きます!
アオリ文句が物騒な気もしますが、前回の夏コミが”如月千早中心”だったので
”中心→心中”と反転しただけなのですよ?
…まぁ、ちょっと穏やかではない気もしましたので

丸文字にして若干マイルドに

してみました
(←ここ重要)
てヘっ☆

まぁ、そうでなくとも熱狂的やよラー(主宰談)との噂のみさぎですので
気張ってやってますよ。ええ。
そういえば、今年の春以来の高槻やよい本ですねっ!
お楽しみに~。

来週以降、出来れば週一回の更新ペースで表紙やらオマケやらの告知を打たせてもらいますので
よろしくお願いいたしますね。
今回のオマケ…結構面白いんじゃないですかね?w

ではでは、来週更新をお楽しみに~

p.s
超私信で申し訳ないのですが、今月末に商業誌デビューします(汗
詳しくは私ことみさぎ和の個人サイトで…
商業でエロやって、同人で健全本って珍しいですかね?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/36-0fb3fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

