微透明少女 blog
スポンサーサイト

マイスタ2009&合宿お疲れ様でした
麻木ですー
気がつけば終わってしまいましたね

昨日(水曜)の夜に帰阪したのですが
かなり消耗していたのか
ようやく何かしようと起き上がれたのが夜頃でして
随分と遅くなってしまいましたが
まずはスタッフの皆様と、参加された皆様
お疲れさまでした
そして、ありがとうございました


新刊のほうも無事完売となりまして
まことにありがとうございます、真だけに

しおりの方は、結局余ってしまったので
合宿のオークションで、新刊に山盛り挟んで出品してしまったのですが…
お買い上げいただいた方は、是非挟みまくっていただきたいところです(笑)


麻木のほうは、マイスタ後
合宿にも参加させていただきました
朝まで狂ったようにアイマスの話をしていたので
1日経った今でも、声が完全に売り切れ状態
このまま回復しなければ、明日の朝、仕事の電話をかけた時に

「あの…どちら様ですか?」

と問われる事請け合いです
どれだけ必死に話してるんだよ、って話ですが(笑)

まあ、そんなこんなで、改めましてお疲れさまでしたー
というわけでみさぎ氏に

♪           ♪          ♪

どもども、みさぎ和です。
改めて、になりますが、マイスタ2009&真・夏祭4お疲れ様でした。
先日色紙の依頼を頂いた方とも連絡がつきました。
本当に申し訳ございませんでした。

当日、もう少しスケブをやる時間が取りたかったのですが、予想以上に売り場が混雑
しており、スペースを確保できずスケブの開始が遅れた影響でお断りせざるを得なかった件、
大変申し訳なく思っています。

近況としては…アイマスDSやってますw
アイマスDS…意外と周りにやってる人がいないんですよね(汗
それにもめげず絵理ストーリーをクリアしたのですが、

絵理はいいぞぉ

おっとちょっとだだもれてしましましたね。
個人的にはサイネリアのジト目がエr(ry
何だかお話を作りたくなってしまいましたが、まぁそれはまず主宰と相談の上でw
今は涼ちんを進めています。こっちも結構楽しみですね~w

本書きたいですけど、既に来年の春まで予定が詰まってたり…
だめじゃんw
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/32-b2792f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

