微透明少女 blog

お疲れ様でした!の前に
どもです。みさぎ和です。

本日はアイドルMySTAR2009内イベント”真・夏祭4”にお越しいただき
ありがとうございました!というごあいさつは主宰が帰ってこられて改めてするとして
(みさぎだけ先に帰ってきました。明日のイベントのため。主宰は合宿中です。)
本日お越しいただいた方の中に色紙を頼まれた方がおられまして、
お引き取りいただいておりません…
心当たりの方がおられましたら、依頼したキャラをご記入の上(一人のキャラではありません)、
info@be2may-girl.x0.com
までご連絡下さい。
本人確認の上、大切に送付させていただきますm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

本日の感想?とりあえずひとことだけ。
わーい、黄色い札だー
ホンマニスンマセンm(_ _)m

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/31-8b4b03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

