微透明少女 blog
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございました
麻木ですー

真の誕生日でございましたね
日付変わったので、微妙に過去形になっていますが(笑)
まずは、月並みに「おめでとう」から


さて羞恥…もとい周知の事実なのか怪しいところですが
麻木は真派なので、真の誕生日には、何かしらお祝いの儀を行います
去年は、地元である兵庫県三宮の

≪SHOPきくち≫
SHOPきくち



≪串カツ「まこと」≫
串カツまこと

をハシゴして、ロマンの完成を狙ってみたり
…この2軒、100メートルも離れてない所にあるんですよ
もうドキドキですね

ただ、2軒とも

紛うことなき立ち飲み屋なので

行けば誕生日のお祝いというより
煙草をくゆらせながら、過去のP活動を振り返りタイムになること必死ですが(笑)



…さて、今年は稼働してから初めての週末誕生日で
一日まるまる時間がとれたので
何をしようかなあと考えた結果、ベタに誕生日ケーキを作ることに

というワケで、昼ごろに家を出、材料を買いそろえて
のんびり仕込み
途中、誕生日ということで、ちょっと奮発した晩ご飯など挟みつつ
夜に仕上げて、美味しく頂戴しまして
(※実際は途中、色々なお祝いの儀が執り行われていますが、書くと世間が引くので割愛)
今年もつつがなく…そう、つつがなく終了です



……
………


…いや、かなり完璧に行動しましたよ、自分は
そう、完璧に行動した筈なんですけど、ただ唯一
ケーキに使う、無塩バターと生クリームを買いに行った時に
どういうワケだか、明治乳業の

「北海道十勝バター」



「北海道十勝フレッシュ100」

以外の製品が、全部売り切れっていう現象に遭遇してしまったんですけど
これは私の不徳が原因なのでしょうか?



いやホント、せめて誕生日くらいはノー十勝(真が主役)でさあ…orz
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/27-440cdd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

