微透明少女 blog
スポンサーサイト

夏コミお疲れさまでした~
麻木ですー

気がつけばもう終わってしまいましたね、夏コミ
お越し頂いた皆様、お疲れさまでした
そして、ありがとうございました

しかし、やっぱりコミケはなんというか

なんだか慌ただしい

の一言につきますねー
本当はもう少し、落ち着いてリアクションとか取りたかったのですが
あの空間にはやはり、人を慌ただしくさせる魔力がある、と思います(笑)


新刊のほうにも、早速感想のコメントなどいただきまして
まことにありがとうございます、励みになります

おまけのウチワが、途中で切れてしまい
こちらは、本当に申し訳ありませんでした


次回のイベント参加は
予定通りですと「アイドルMySTAR 2009」内の、真・夏祭4となります
こちらもよろしくお願いいたします


☆                 ☆                 ☆

どもっ お疲れ様でした!みさぎ和です。
当日はほんの僅かの時間しかスペースに詰めることが出来ませんでしたが
たくさんの方に足を運んでいただき、感謝、感謝です。
今も若干あわただしく、お礼のイラストも掲載できないのですが、お詫びに。


C76千早キャララフ1C76千早キャララフ2
↑今回のキャララフですね。
今回の本には多くネタバレが存在するので、以前掲載したサンプルでは本編の紹介になっていなかったのが心苦しかったですよw

既に多くのご感想をいただき、大変嬉しく思っております。
次はまこさい4ですね!
新刊を予定していますのでお楽しみに~

追:本のタイトルの『Rhapsody in Blue』ってダパンプの方じゃなくて
  アメリカ音楽の父、G・ガーシュウィンの出世作からですね。
  どーしてもこれだけは言いたかったとですw
  ちなみにオバちゃんことベスというオリジナルキャラも同じG・ガーシュウィンの『ポーギーとベス』
  から引用していたりします。豆知識豆知識。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/26-9aa7c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

