微透明少女 blog
スポンサーサイト

告知とか~
麻木ですー
いよいよコミケまで、あと1週間ですね

関西からの参戦なので

忘れ物をしたら取り返しがつかない

というドキドキから
早くも準備を開始中です
佐々木光太郎(お父さんは心配性)ばりの心配性なもので…

で、準備といえば、9/21開催の
真・夏祭4に参加申し込みをさせていただきました
こちらの方でも、新刊などを予定しております

っていうか、もう来月の話なんですね
ほとんど間がないなー

…とまあ、そんな近いながらも先の話は置いておくとしまして
まずは夏コミのお話からという事で、みさぎ氏に


☆                  ☆                 ☆



うぉっす。みさぎ和です。
先日、夏コミ向けの入稿が全て完了し晴れて自由になりました。
自由ってすばらすィ~
前回の更新、結構追い込まれていた状況だったんですが今となっては
いい思い出w

さて!『微透明少女』の新刊情報だよ~(うたのおにいさん風に)

新刊
09夏コミ新刊表紙C76新刊サンプル
アイドルマスター 如月千早中心本
『Rhapsody in blue(ラプソディ イン ブルー)』
B5判 36P 

◎詳しくは割愛させていただきますが、ちょっとしたスペシャル仕様の
 本となっております。
 また、前回の主宰の報告の通り、新刊1部につきもれなくオマケに↓絵柄の
 うちわを差し上げます。
うちわサンプル

あ、新刊はおつりのないようワンコインを用意していただけると非常に助かりますw
引き続き既刊情報を↓こちらに。

既刊
ひまわりにダッフルコート
アイドルマスター 高槻やよい本
『ひまわりにダッフルコート』
B5判 32P 


既刊
makoto.jpg
アイドルマスター 菊地真本
『可愛いって言って下さいっ!』
B5判 20P フルカラー 


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、↑で主宰もおっしゃっていますが、夏コミまであと1週間となりましたね。
来月はDSの新作も発売されますし、気がつけばアイマスオンリーイベントが
山のように待っていますw
さすがに全部のイベントに参加するのは難しいのですが、9月のシルバーウィーク
周辺のイベントでは『真・夏祭4』に絞って参加させていただきます(当選すればですけどw)。
オンリーイベントでみさぎがガッツリ参加するのは3月の『やよいSHOW2』以来かな?
その際もスケブのご依頼を数多くいただきましたが、時間の制限上お断りをさせていただく
ケースがありました。
夏コミも…まぁ夏コミというイベントの特色でもあるとは思いますが、スケブの対応が出来る
可能性が薄いかと思います。
ですので、『真・夏祭4』ではその分を補って余るぐらいスケブをやらせていただきたいな、と。
真に限らず千早・やよいその他何でもござれというスタンスで望もうかとw
よろしくお願いいたしますね。

あ、DSの話題振っておいて話しないのもナンなので少し…w
世間では涼ちんが話題をかっさらっていますが、みさぎの注目するキャラは水谷絵里!
何かまだ仕込んでる気がするんですよね…サプライズがw
ああ、某仮面優等生みたいなキャラクターだったらどうしようかと今からドキドキしていますw
あとDSなのにダンスシーンがちゃんとあるのが、ビックリしました。
あれ、結構大変だったでしょうにw
9月の発売が俄然楽しみになってきましたよ!
ああ、遊んでる暇あるのかしら… 
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
はじめまして
はじめまして
今日そちらで初めて本を買いました
新刊の千早中心本良かったです
あの千早は可愛すぎでした
千早うちわは愛用させていただきます
千早大好きな自分にとってはたまらない本とうちわでした
またコミケにサークル出されましたら買いに行きます
それでは
[2009/08/16 20:26] URL | KM #DOoPnujQ [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした
以前より、同人誌を買わせていただいておりますが、今回も素敵な内容で大満足です。
千早のスカート姿。
可愛かったです!
[2009/08/16 23:32] URL | ホッパー #uwqLRD7Y [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした
はじめまして
昨日夏コミ初参加で新刊の千早本を買わせてもらいました。
すごくいい本だと思います。(カラーページとか特にw)
もう千早が可愛すぎて20回ぐらいもう読みましたw
団扇も大変気に入ってます。
次回作も頑張ってください!応援しています!
[2009/08/17 09:50] URL | 野球 #- [ 編集 ]

ありがとうございました
夏コミお疲れ様でした。
きちんとしたお礼を言えずに帰ってしまいましたのでこちらで失礼します。
まったく経験がなかったので、オロオロするばかりで大して役に立てず、
足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
唯、私自身はコミケ初参加にもかかわらず、かなり濃い経験をさせて頂き、
とても楽しく過ごす事ができました。
次お会いするのは9月になると思いますが楽しみにしております。
ありがとうございました。

P.S.
今だに指からアイドルの香りがとれませんw
[2009/08/17 23:31] URL | ひそむパワー #L8AeYI2M [ 編集 ]

はじめましてと新刊の感想。
夏コミお疲れ様でした。

新刊を読ませてもらいました。
千早のPに対する感情が凄く伝わってくる作品でした。
可愛すぎてニヤニヤが止まりません!!
キャラの性格とかをここまで作品に反映出来るのは本当に凄いです!!

マイスタでは改めて挨拶にいけたらなと思っています。
これからも頑張ってください。応援しています。
[2009/08/19 11:56] URL | ICHIKI★P #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/25-2a94c31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

