微透明少女 blog

おはつ?にお目にかかりやす
どーもっ、絵師のみさぎ和です。

やっと参加が決定しましたね~”ちーちゃんのお誕生会3
今の心境w↓
ほっ
そんなわけで、新刊鋭意製作中です~

☆微透明少女ってなんぞや?☆
経緯を説明しますと、以前より田霧屋の麻木司郎さまと
わたくしEAR-POPのみさぎ和で、おもにアイドルマスター
の同人活動を行って参りました。
で、特に去年あたりから原作:麻木司郎、マンガ:みさぎ和という体制で
マンガ同人に力を注ぎ始めたわけなんですが、
毎回、”田霧屋+EAR-POPで参加”じゃサークル名長くね?w
じゃいっそ新サークルを立ち上げましょうか、という流れで現在に至ります。
年明け1発目でキリもいいですしw

まぁ、そんな感じでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こっちでは↑の感じでヘンな絵もどんどん上げていきたいですね~w

追記;
議長!挨拶&名刺代わりに既刊の告知などはいかがっすか?

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/2-b926c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

