微透明少女 blog
スポンサーサイト

遅くなりましたが
麻木です。

なんとなくバタバタしてまして、
ちょっと更新が滞ってしまいました、申し訳ありません。

というワケで、コメントで聖地巡礼の話が出たことと、
かなり遅くなりましたが、4月といえば、
春香嬢の誕生日ということもありますので、
私が行ってきた、マイナーな聖地巡礼ネタなどを…。
(私が知らないだけで、けっこう有名なのかもしれませんが)


イルカのはるかちゃん
イルカのはるかちゃん

和歌山は大地町の「くじらの博物館」にいる、
珍しい、腹びれのあるイルカちゃんですね。

オースミハルカの馬券を買った事のある御仁は、
今すぐ和歌山までGOなのではないでしょうか(笑)


そして、もちろんお土産は、
「はるかちゃんストラップ」でウッドボール(木まり)ですNE→!!
はるかちゃんストラップ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/18-34dca2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

