微透明少女 blog
スポンサーサイト

3月25日と言えば
麻木です

3月25日と言えば…そうですね
やよいのお誕生日ですね

なので、今日の晩ご飯は、みさぎ氏と一緒に↓
やよいの聖地

にて

朝に行けよ、って話なんですけどね(笑)
朝だったら、SPの事務所立ちまくりだったんでしょうか?
微妙に気になります

とまあ、そんなこんなでハッピーバースデー
というわけでみさぎ氏に



               , ‐、 , ‐、
             ノ ァ'´⌒ヽ ,
            ( (iミ//ハi)〉)
             )ノ`(リ^ヮ゚ノ(
             ´ ⊂r'-iつ
       *+三》━━fく/θθ〉━━
    ・*`*
 **`


絵師のみさぎ和です。
そんなわけで、行ってきましたよやよい軒。
今日は高槻やよいの生誕際ということで、いわゆる聖地巡礼ですね。
電車で10分ですけどw

20090325_1859_0000.jpg
到着

20090325_1953_0000.jpg
突入前に主宰と合流。
伝達手段がmixiの日記で、場所も告げず
「やよい軒行ってきます! ジャッ」

で、即合流・突入ですよw
どんだけ息あってるねん、とw

店内は、今風の若い客、サラリーマンなど数グループが夕食中と言った感じでしたが
中には明らかに…ゲフンゲフン
きっとそちらの方から見て、私たちも同じように映っていたと思われますw

そういった感じで楽しくやよい話に華を咲かせつつ、おいしく夕食をいただきましたよ。
内容は…まぁ詳しくは明かせませんが今回のやよい本の反省会?
今後の展望?
まぁやよい同様皆さんにたくさん元気を頂いたという話ですねw
たくさんのご感想ありがとうございましたっ!

ああ、帰りの電車、あまりに浮かれすぎてうっかり女性専用車両に乗ってしまいましたYO!


♪                        ♪                        ♪ 

コメントレスです

>くまねこ様

初Aですか、おめでとうございます
初のドームTRUEは、感慨深いものがありますよねー

私は、初Aは真でした
ようやくオデにも勝てるようになってきた頃に
Bランクのギリギリ直前で、力及ばず真を引退させてしまい

ゲーセンの便所で、2時間泣いたり

というような事があったりしたので
ドームTRUEに到達したときは、それはもう感動しましたね

同人誌を介してですが、くまねこ様のプロデュースの歴史に
参加させていただいたように感じられ、嬉しく思います
今後ともよろしくお願いいたします

麻木


>ひびき様
ありがとうございますっ
いや~今回は、やよいスキーの私としましてはとにかく

私自身がやよいに身もだえするようなマンガにすることを前提に

描かれていまして…w
良い所に気づいていただけました。
作家冥利に尽きますと言えばちょっと大げさすぎますかねw
ただ、ひびき様のやよい感(観)と私のやよい感(観)がうまくフィットした結果だと思います。
やよいの可愛さは言葉じゃない、それでも伝えることが出来たなら私も嬉しい限りです。

こんごともよろしくお願いしますね!

みさぎ

pic_179.jpg

↑やよい生誕絵…
なぜかゆ○っちがいますが…w
目線を入れると何だかなぁw

ちゃんとした絵は絵師のページ”EAR-POP”へどうぞ~
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

やよい誕生日おめでとうございまし た
聖地巡りいいですね。自分も事務所や背景のモデルになったところに行ってみたいです
ちょうど千早の誕生日の1ヵ月後がやよいの誕生日なんですね。そしてすぐに春香・・・
なんだか忙しくなりそうです
[2009/03/26 12:16] URL | 愛鱒 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/16-7db6e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

