微透明少女 blog
スポンサーサイト

やよいSHOW2お疲れさまでした
うっうー ありがとうございましたっ♪

麻木です
遠征中、あまりネットに繋げなかったので
1日遅れてのお礼となりますが
参加者の皆様、そしてスタッフの皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました

夜、ホテルで眠っていたら
窓の外から、バシバシ音がするので目が覚めて
見てみたら、けっこうな大雨で
「これはキツイなあ」と心配していたのですが
お昼前には雨もあがったみたいで、何よりでした


イベント後は、東京の友人宅を訪れて
アイマスの話をして
ホテルに戻って、みさぎ氏とアイマスの話をして
眠って、朝起きて
「いま知ったんだけど、蒲田と横浜の中華街って近いらしいYO→」と
横浜の中華街に行って、食事しながらアイマスの話をして
帰りの新幹線で、アイマスSPして
帰阪してから、某お店にてアイマスの話をして
で、3日ぶりに戻ってきた部屋は
入稿作業時の状態のまま
足の踏み場もない程にアイマスで散らかっていて
とりあえず、アイマスをかき分けてパソコンの前に着席し
これを書いています

さて、イベントもちょっと一段落
散らかったアイマスを片付けて、今日くらいは
落ち着いてアイマスしたいと思います

というわけでみさぎ氏に

♪                        ♪                        ♪ 

原稿地獄も脱し、SP解禁して新型PSPもゲットして、こちらもやっと落ち着いてアイマスできる
絵師のみさぎ和です。
最初に遊ぶ予定なのは当然やよいですね~♪

と、いった感じでやよいSHOW2、ハルカジョウ2、どんどんやってくれたまえ!
参加者の皆様、及びイベントスタッフの皆様、おつかれさまでしたっ
また、当サークルスペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
微透明少女を立ち上げてまだ2回目のイベントではありましたが、大勢の方々に
お越しいただき、感謝感激、雨あられ、その他モロモロでございます~
開催時間の関係上、スケブも極一部の方にのみとなってしまったことが残念でしたが、
またの機会に是非対応できればと思います。
…依頼されたスケブの半分が千早だったのはいい思い出ですw

やはりみさぎは潜在的に千早萌えなのでしょうか…アイマス相性診断で出た結果も千早でしたし。

そんなことはお構い無しにやよいスキーを公言してる私ですが、
何と言ってもプロデューサーとのあのなんとも言えない空気感が特に好きですね。
愛らしい空間、みたいな。

さて、今後の活動はまだまだ未定ではありますが、今後とも微透明少女をよろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえず大きな所では夏コミ、これは以前にも告知した通り千早本を予定しています。
夏コミ及びその他の活動予定は随時お伝えしていきますね。

それでは。


追記;
議長!4月頭更新予定の新しいHPトップページのイラストの図案に
プロ野球開幕を記念して千早、やよい、真が各チームのユニフォームを着てる
イラストはどうですかっ?
あと、誰をナムコスターズにします?w









スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
やよいSHOWお疲れ様でした
はじめまして。新刊に載ってたアドレス見て来ました。
メインの話も良かったですが、アケで初のAランクとなったやよいの引退を
19日にしてきた私には、何より巻末の漫画が素晴らしかったです。
もう何回も読みましたが、その度に感動します。
お二人のやよいへのあふれる愛情をしっかり受け取りました。
今後も素晴らしい本をぜひお願いします。
[2009/03/23 01:23] URL | くまねこ #Bj5HEa9U [ 編集 ]


はじめまして!
やよいSHOW2で、初めて作品をと出会いました。

もー、あまりにかわいいやよいに、本当にこの作品と出会えてよかった!って思いました!
「むー」してる顔とか、「うずうず」してるしぐさとか、テーブル「フキフキ」してるトコとか、プロデューサーに顔ふきふきされてるトコとかっ!!!!
そして本当にいいプロデューサーさんですね。おらとは大違いだw

絵もお話も本当にすごいです!
これから応援させてくださ~い。

よい作品ありがとうございました!

P.S.
遅く行ったので、ティッシュが貰えなかったのが残念でしたw
[2009/03/23 21:48] URL | ひびき #aSjUgYqI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/15-365c42c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

