微透明少女 blog

やよい群予告
やよいポケットティッシュが届いたので
宿泊先のホテルに、本日発送いたしました

あわてて携帯で撮ったので、キチャナイ写真ですけど
こんなカンジ↓
やよい群


いやー、なんでしょうね
束になっているものを大量に
延々と段ボールに詰める作業をしていると
何か悪い事をしてるような気持ちになってくる
ので不思議です


で、詰めながらふと思ったんですけど
あきらかに作りすぎた感が満載ですので
ここはポケットティッシュの宿命に従って、最終的には
「ご自由にお取り下さい」
の状態にさせていただきたいと思います
余らせてしまうのも、なんかもったいないので(笑)

ただ、開始しばらくの間は
新刊とあわせての配布とさせていただきますので
あらかじめご容赦くださいませ



…あ、そういえば
新刊の詳しい内容について、一切書いてませんでしたね
やよいソロ本「ひまわりにダッフルコート」
B5版オフセット 32P

となっております

それではもう明後日となりましたが
よろしくお願いいたします~

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/14-28b628de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

