微透明少女 blog

新刊サンプルなど
どうも、こんばんわ。
力尽きた絵師、みさぎ和です。

入稿…完了しました…。
今回(も?)、ギリギリになってしまいまして方々、特に主宰にはご迷惑をおかけしました。
このようにやよいも反省しております。

サンプル1

なん…だと…?

とまぁ、無事入稿も終わり後は皆さんにお届けするだけかと。
そういえば、主宰の元にオマケ配布予定のティッシュも無事届いたようですね。
出来を楽しみにしています。
どうも、あの絵柄↓、シモ関係に誤解されている方が多いようですが
そんなつもりは全くないですよ、ええ。

さぁ、今週末。
サークルスペースでお待ちしてますね。
それでは。

サンプル2


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

やよいに免じて許す・・・って反省してる態度じゃない!可愛いからいいけど
コメントわざわざ返してもらってうれしいです。ありがとうございまし た
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます
[2009/03/18 01:19] URL | 愛鱒 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/13-4f384c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

