微透明少女 blog
スポンサーサイト

新刊入稿
やよいSHOW2の新刊ですが
本日入稿してきました

やよいソロ本「ひまわりにダッフルコート」
表紙はきっと、こんなカンジ↓

やよい表紙
配置の発表もありましたねー
やよい54だそうです、よろしくお願いします


コメントレスです
>はじめまして、はてなアンテナから来ました
>花粉症の季節・・・いろいろと大変ですねあれは。

バタバタしてたら、レスが遅くなってしまい申し訳ありません
あ、ちなみに「まさかコメントとか入らないでしょー」とか思って
コメント欄を一度もチェックしていなかった
ワケでは無いですよ、念のため

…ごめんなさい、嘘をつきました

ご心配いただいて、ありがとうございます
ティッシュの方も、既に入稿(?)しておりますので
なんとか無事、お届けできるかなと思います



今回は、いつにも増してギリギリのスケジュールで
みさぎ氏は、いよいよ力尽きて倒れました
私もそろそろ、倒れたいと思います


って、ああっ!?
ツアーチケットの予約、まだ済ませてなかった…
予約してから倒れます
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/12-edfa56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

