微透明少女 blog
スポンサーサイト

2月25日と言えば
記念誌表紙

千早のお誕生日ですね、
というワケでTOP絵が更新されてみたり。

で、絵のほうについては、みさぎ氏より説明していただくとして、
とりあえず私は、誕生日をお題に、何か書くことになりましたので…、


…あー、極めて私事で恐縮なんですが、
次回参加予定の、やよいSHOW2の開催日がですね、
私の誕生日なんですね。
それで、去年のちー誕2の開催日が、やよいSHOW2と同日で、
まあつまり、このまま行くと、
2年連続で、リアルバースデー即売会参加
となるワケでして…。

いや、これは本当にどうでもいい話でしたね、御無礼。

とまあ、そんなこんなでハッピーバースデー、
久しぶりに、Gratitude聴いてます。

というわけでみさぎ氏に。


☆               ☆               ☆


俺、実はやよい萌えなんだ…
ども、絵師のみさぎ和です。
何と主宰の驚愕の事実w業が深いですね~
おめでとうございますっ☆
まだ先ですけどw

千早誕生日記念に、既出ではありますが、記念誌に採用された絵をペタリ。
みなさんSPやってますかー?
僕はミッシングムーンを未開封…今日やっとパーフェクトサンを予約できましたorz
何だか貴音が評判いいみたいですね~
3本購入やむなしか…プレイできるのはもう少し先になりそうでorz

やよいサンポー
もちろん、新刊鋭意製作中ですよっ

ああ、やよいは可愛いなぁ…ハァハァ


スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://be2maygirl.blog79.fc2.com/tb.php/10-b412eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

