微透明少女 blog

業務内容の一部縮小に伴い
麻木です

5年間お世話になりましたオンライン課長が
本日付で765プロより退職されますね
まずは、お疲れ様でした


課長は鬼のような人で
何度も何度も、えらい目にあわされました
どう考えても課長がらみの思い出は
素敵なものより、胃に穴があくタイプの方が多かった気がします
小心者なので(笑)

ただ、他の誰よりも厳しく
「担当のアイドルを、大切にしなさいよ」と
自分に教えてくれたのも、間違いなく課長でした

そのおかげで、自分は明日からも変わらず
この会社に勤め続ける事が出来ます
後任のオフライン課長とも
うまくやっていきますので、ご心配なく



それでは、ちょっと課長の送別会に出てきます
まあ、ウチの事務所の流儀に従って、身内でささやかにですが(笑)

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック



