微透明少女 blog

コミックマーケット77
麻木ですー

冬コミですが、無事当選した模様です

木曜日 西地区 "ぬ" ブロック 07b

今回はアイマス、西館なんですかね?
まあ、まずは取り急ぎご報告まで


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

これが本日の最優先事項だから…
麻木ですー

日付も変わりまして、10月10日ですね
そう、それはつまり

響の誕生日

になったワケでございますね
まずは、おめでとうございます


さて、どうお祝いしようかと考えて
また「妥当にケーキでも」と思ったのですが
本日早朝から友人達と、旅行で長野に行く予定でして
お祝いに、自由に使えそうな時間は
日付が変わってから、寝るまでの2時間くらい
もし作ったとしても、戻りが月曜なので残すワケにもいかず

「つまり寝る前に…全部食うという事ですか?」

…それは微妙にハードでしょう、という事で
ケーキは中止
でも、時間の制約的には食べ物しかなく
ある程度は、時間と手間をかけたいところなので
煮込み時間がモノを言う「ラフテー」を、9日夜から作成

そして日付が変わると同時に乾杯
もちろんお酒は「千年の響」ですよ、ええ
煮込み中、泡盛をナベ入れたら、台所にアルコールが充満し

ガス警報器が誤作動して、大阪ガスが突入してきた

という 、ハプニングという名のスパイスも、ふんだんに盛り込まれており
非常に美味な仕上がりです(笑)


…まあ、そんなこんなでハッピーバースデー
とりあえず寝て、起きて
ちょっと木崎湖まで行ってきます

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック



