微透明少女 blog

マイスタ2009&合宿お疲れ様でした
麻木ですー
気がつけば終わってしまいましたね

昨日(水曜)の夜に帰阪したのですが
かなり消耗していたのか
ようやく何かしようと起き上がれたのが夜頃でして
随分と遅くなってしまいましたが
まずはスタッフの皆様と、参加された皆様
お疲れさまでした
そして、ありがとうございました


新刊のほうも無事完売となりまして
まことにありがとうございます、真だけに

しおりの方は、結局余ってしまったので
合宿のオークションで、新刊に山盛り挟んで出品してしまったのですが…
お買い上げいただいた方は、是非挟みまくっていただきたいところです(笑)


麻木のほうは、マイスタ後
合宿にも参加させていただきました
朝まで狂ったようにアイマスの話をしていたので
1日経った今でも、声が完全に売り切れ状態
このまま回復しなければ、明日の朝、仕事の電話をかけた時に

「あの…どちら様ですか?」

と問われる事請け合いです
どれだけ必死に話してるんだよ、って話ですが(笑)

まあ、そんなこんなで、改めましてお疲れさまでしたー
というわけでみさぎ氏に

♪           ♪          ♪

どもども、みさぎ和です。
改めて、になりますが、マイスタ2009&真・夏祭4お疲れ様でした。
先日色紙の依頼を頂いた方とも連絡がつきました。
本当に申し訳ございませんでした。

当日、もう少しスケブをやる時間が取りたかったのですが、予想以上に売り場が混雑
しており、スペースを確保できずスケブの開始が遅れた影響でお断りせざるを得なかった件、
大変申し訳なく思っています。

近況としては…アイマスDSやってますw
アイマスDS…意外と周りにやってる人がいないんですよね(汗
それにもめげず絵理ストーリーをクリアしたのですが、

絵理はいいぞぉ

おっとちょっとだだもれてしましましたね。
個人的にはサイネリアのジト目がエr(ry
何だかお話を作りたくなってしまいましたが、まぁそれはまず主宰と相談の上でw
今は涼ちんを進めています。こっちも結構楽しみですね~w

本書きたいですけど、既に来年の春まで予定が詰まってたり…
だめじゃんw

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

お疲れ様でした!の前に
どもです。みさぎ和です。

本日はアイドルMySTAR2009内イベント”真・夏祭4”にお越しいただき
ありがとうございました!というごあいさつは主宰が帰ってこられて改めてするとして
(みさぎだけ先に帰ってきました。明日のイベントのため。主宰は合宿中です。)
本日お越しいただいた方の中に色紙を頼まれた方がおられまして、
お引き取りいただいておりません…
心当たりの方がおられましたら、依頼したキャラをご記入の上(一人のキャラではありません)、
info@be2may-girl.x0.com
までご連絡下さい。
本人確認の上、大切に送付させていただきますm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

本日の感想?とりあえずひとことだけ。
わーい、黄色い札だー
ホンマニスンマセンm(_ _)m
真・夏祭4に関する追加の告知
麻木ですー

オマケのしおりを袋詰めしていて、ふと気づいたのですが

「ん?…なんかしおり、異常にいっぱいあるぞ?」

新刊と同じ数頼んだんですけど…
印刷予備というやつですかね?

というワケで、新刊といっしょに配布しても
最後には余ってしまいますので
最終的には、会場でのさじ加減で
無料で配布させていただいたりする可能性があります

基本は、新刊とのセット配布となりますが
「そのような可能性もありますよ」ということで
あらかじめご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします



あと、もう一点、いつもお世話になっております
関西プロデューサー交流会様で作成しました
缶バッジの貴音様図柄を、みさぎ氏が描いておりまして
こちらを、当サークルにて委託販売させていただく予定となっておりますので
あわせてよろしくお願いいたします


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

いよいよ真・夏祭4
麻木ですー
もうすぐ真・夏祭4でごさいますね

というわけで遅くなりましたが、頒布物の告知など
まずは新刊のオマケの方から

≪真しおり(2図柄)≫
真しおり

画像だとよくわからないかもしれませんが
読書の秋、ということでしおりにしてみました
うち1本は、麻木の独断で

「浴衣図柄」

となっております
こちらは、新刊とセットで、2本あわせて配布させていただきます


さて、気がつけばアイマスDSも発売ですね
麻木は、引き渡しが19日からという事を失念して、ローソンで予約していたので
行ってみて受け取れずにガッカリ

なので仕方なく、近所のゲーム屋で1本買いまして
封を切りまして、DSに入っていたソフトを抜きまして
アイマスDSを入れまして…

「あれ…なんで俺、DSを縦に持ってる?」

…とまあ、ありのまま今起こった事を書きつつ、みさぎ氏に


♪                  ♪                  ♪

どもー。みさぎです。

先日、『真・夏祭り4』で頒布予定の本の入稿が完了しました~

表紙


≪新刊≫
アイドルマスター 菊地真本
『パルフェ』
B5判 12P 折り本(ステッチ)


pic_236.jpg
↑サンプル画像

おおよそ1年ぶりの菊地真本ですねっ
お楽しみに!

今回の『アイドルMySTAR2009』、次の日は大阪のイベントでして…
合宿に参加できないんですがTT
もよろしければそちらのイベントも是非…w

さて、以前の告知でも申しましたとおり、今回のイベントではスケブを中心に
やらせていただきますw
キャラは…真に限らなくて構いません。
夏コミでも申し訳なかったですので…

千早のリクエストが多そうだなーw

追:主宰!今度ラブプ○スで彼女自慢をしましょうねw


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

真・夏祭4&こみっく☆トレジャー
麻木ですー

今月21日「アイドルMySTAR 2009」内で開催されます
真・夏祭4での、配置が発表されました

真14

だそうです
新刊の告知等については、確定次第、随時行わせていただきます



あと、こちらも今月…というか今週末ですが
7日に、インテックス大阪で開催されます
「こみっく☆トレジャー14」にて
夏コミ新刊の「Rhapsody in blue」を、委託配布させていただくことになりました

委託先は「マンガスーパー」様となります
よろしくお願いいたします

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック



