微透明少女 blog

SHiNY SMiLE お疲れさまでした
終わっちゃいましたね
まずはスタッフの皆様と、ご来場いただいた皆様
お疲れさまでした、そして、ありがとうございました
新刊なくて申し訳ありませんでした


そしてなにより、アフターで、等身大嫁をGETされた方々は
無事、ご帰還なされましたでしょうか?

うち、お一人の方
差し上げたガムテープは、お役に立ちましたか?

うち、お一人の方
電車の最後尾におられましたが
眺めてると、車掌さんが超ガン見、その後、超チラ見していました
しかし、そんな視線なんて、愛の力の前にはノノンノンですから、Eye故に

うち、お一人の方
名古屋駅構内で、根拠無く無言のエールを送って
混乱させてしまいまい、申し訳ありません

そしてうち、お一人の方
発見出来なくて、申し訳ありません


名古屋と大阪って冗談抜きに、けっこう近くて
遠征気分ゼロだったので
極めて平素の、大阪のチンピラの立ち話的感覚な
接客応対になりまして、ホント申し訳ございませんでした
今後とも、よろしくお願いいたします

それではまた~

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック



