微透明少女 blog

2月25日と言えば
記念誌表紙

千早のお誕生日ですね、
というワケでTOP絵が更新されてみたり。

で、絵のほうについては、みさぎ氏より説明していただくとして、
とりあえず私は、誕生日をお題に、何か書くことになりましたので…、


…あー、極めて私事で恐縮なんですが、
次回参加予定の、やよいSHOW2の開催日がですね、
私の誕生日なんですね。
それで、去年のちー誕2の開催日が、やよいSHOW2と同日で、
まあつまり、このまま行くと、
2年連続で、リアルバースデー即売会参加
となるワケでして…。

いや、これは本当にどうでもいい話でしたね、御無礼。

とまあ、そんなこんなでハッピーバースデー、
久しぶりに、Gratitude聴いてます。

というわけでみさぎ氏に。


☆               ☆               ☆


俺、実はやよい萌えなんだ…
ども、絵師のみさぎ和です。
何と主宰の驚愕の事実w業が深いですね~
おめでとうございますっ☆
まだ先ですけどw

千早誕生日記念に、既出ではありますが、記念誌に採用された絵をペタリ。
みなさんSPやってますかー?
僕はミッシングムーンを未開封…今日やっとパーフェクトサンを予約できましたorz
何だか貴音が評判いいみたいですね~
3本購入やむなしか…プレイできるのはもう少し先になりそうでorz

やよいサンポー
もちろん、新刊鋭意製作中ですよっ

ああ、やよいは可愛いなぁ…ハァハァ




テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

当選?
やよいサークルカット

麻木です、
気がつけばやよいSHOW2の、参加サークルリストが公開されてますね~。

当落選報告とかは、まだ来てないんですが、
名前が入ってると言うことは、当選したのかな?


さて、いつの間にやらアイドルマスターSPの発売日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私個人的には、オーディション直前の一言でスベった時に、
真が不安そうな表情のまま出撃して行くという、
その1点だけで、激しく高ぶっていますよ、ええ。

360版の、あの最後の最後で表情が元に戻るところが、
もう気になって気になって(笑)


ああ、これは完全に余談でしたね…と言うワケでみさぎ氏に。



◇            ◇            ◇            ◇        
    

は~いどうも、絵師のみさぎ和です。

うっうー    

そんなワケで、やよいSHOW2 参加決定しました!
↑はそのサークルカットです。
konozamaのおかげでSPまだ遊んでませんよ?
いや~原稿がはかどるはかどる(TT

今度の本はちゃんとしたオフセ本になる予定ですので
お楽しみに♪
またいろいろ趣向を凝らしてますので…
うっうー
ああ…やよいは可愛いなぁ…ハァハァ


何だ、この締めw


《拍手レスです》
>イラストが描かれてるPOP(でしょうか?)も頂きました。大切にします!
OH!ユーアーラッキーボーイ!
時間があれば色紙とか用意したかったんですが…ありがとうございますっ
今後とも御贔屓に…m(_ _)m
夏をお楽しみに!(千早的に)

ありがとうございましたー
ペコリ
麻木です、
今日は「ちーちゃんのお誕生会3-ter-」でしたね~。

まずはお越し頂いた皆様、ありがとうございました、
そしてスタッフの皆様、お疲れさまでした。


おかげさまで、新刊のほうは完売となりました、
まことにありがとうございます。
あと「微透明少女」事ではなく、「田霧屋」事になりまして恐縮ですが、
前回の冬コミで、前後編まとめて再録した千早SS「其の横顔」も、
持ち込みぶんは、全て完売いたしました。

実はこの本の前編が、去年のちー誕2に参加した時の新刊で、
「せっかくだから記念に」と、こっそり並べておいたのですが、
本日の新刊とあわせてお買い上げいただく事もけっこうありまして、
月日の流れを感じたりしながら、妙に感慨深くなってみたり(笑)


さて、次回は「やよいSHOW2」でしょうか?
今後ともよろしくお願いいたしますー。

というわけで、ちょっと長くなりましたが、みさぎ氏に。


◆              ◆              ◆


はいっ バトンタッチされましたよ。
どもどーも、絵師のみさぎ和です。

売れなかったら、ふて寝千早でも書いてやろーかと画策してましたが
余計?な心配で何よりと、ホッと胸をなでおろしております。

本日は当スペースに来ていただき真にありがとうございました。

また、折角来ていただいたのに手に入れられなかった皆様
大変申し訳ございませんでした。
何分短い尺の本なのでいずれどこかで再録という形で対処したいと思います。

また、表紙を担当させていただいた合同記念誌もよく売れていたようでして…
ありがたいことです。

ここでいきなり耳寄り(笑)なニュース

夏コミも千早で行きます…のか?…w
次はもっと尺の長い話になるとかならないとかゴニョゴニョ…
今回はそのパイロット版というか何というか…どうですか議長?玉虫色でしょw
抽選で蹴落とされる可能性は十分にありますが…

そして、上↑で主宰も軽く触れていますが、『微透明少女』次回のイベント参加は
やよいSHOW2」になると思います。
現在鋭意製作中ですっ
お楽しみに~

ついに貧乳王になる日が来たか…




テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

新刊サンプル
麻木です。

なんとなくポストカード一色な展開になってきてるので、
ちょっと新刊のサンプルなどを公開。
新刊サンプル

もちろん開発中の画面とかではありませんよ、
この新刊は実在します、いやホントに。


さて、いよいよ明後日ですね、
よろしくお願いいたします~。


追:
>議長!千早が恵方巻きを頬張ってるイラストの許可を!

承認します。
でも、今の時期に公開したら、
「何故か千早が寿司食ってる」謎の絵になりますが(笑)

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

オマケの悪魔
どうも、絵師のみさぎ和です。

前回のつづきです。
千早ポストカード
新刊のおまけは↑の図柄のポストカードでした~
おっと、新刊より目立ってるw
新刊1部につき1枚おまけさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

いよいよ今週末です。
●ちーちゃんのお誕生会3-ter-●微透明少女のサークルスペースにてお待ちしておりますね・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

あ、記事タイトルに特に意味はありませんw

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

オマケの鬼
サンプル1
どもども、絵師のみさぎ和です。
↑とりあえず新刊サンプルをペタリ

アイマスオンリーイベント『ちーちゃんのお誕生会3』での新刊の作業がほぼ終わりました。
あ、もう来週ですねw
で、まだ作業をしてるわけなんですが…

ぶっちゃけ、新刊にオマケを用意しようかなーと思ってます。
採算度外視ですねw
当日お越しになられた方のみの頒布となりますのでぜひぜひ(書店委託は考えてませんので…)。

さて、今回『ちー誕3』記念誌表紙をさせていただきました~
実はこの表紙、表1表4(表裏ですね)を合わせて1枚のイラストとなってまして
イベントに来られた方は是非手にとっていただいて、ニヤリとしていただきたいですねw

追;
議長!千早が恵方巻きを頬張ってるイラストの許可を!




テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント告知
2/15日に開催される「ちーちゃんのお誕生会3-ter-」の、
配置等が決定していたようですので、告知させていただきます。

お24「微透明少女」
chihaya_cut_be2may.jpg
↑サークルカットは、こんなカンジです。


で、当日に販売される、3周年記念誌の表紙を、
みさぎ氏が描いているような気がしてみたり。
ちー誕記念誌表紙


…いやしかし、気がつけば何もかもが、もう来週の話になってるんですね。
「微透明少女」名義では、初参加のイベントとなりますが、
よろしくお願いいたします。


…え、新刊の告知ですか?
とりあえず鋭意制作中とだけお伝えしておきます(笑)

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック



